novel

連載

花の下にて
俗世を捨てた少年は、花の季節に忘れられた少女に出会う……。
 とうとうやってしまいました、坊主と姫の恋物語です。(連載中)
ハナミズキ
恋人とのすれ違いに悩む彼女と、彼女をそっと見守る彼。
2つのうまくいかない恋の行方は……? (連載中)
遅れてきた大魔王
「お嬢さん、俺と一緒に地球でも滅ぼしませんか?」
自称・恐怖の大魔王と意地っ張り女子高生の攻防戦。勝つのはどっち?
(2005.12.30 本編完結、番外編不定期連載)
赤い恋人
某古典芸能のお話より(内容は全く違います)。 「食べられるもの」と「食べるもの」の間に芽生えた奇妙な感情の正体とは……?(2005.12 本編完結、番外編不定期連載)
鳴らない電話
遠距離恋愛って難しい……。素直になれない女の子が、一人でぐるぐる悩みます。(2003.08 完結済み)

短編

花と恋わずらい 前編 後編
初めて彼女を見たとき、体の心が震えた気がした。
一目ぼれから始まる片想いのはなし。
四つ子ちゃん異聞
「お前、強くなりたい?」
子どもの頃に恐れていた、四つ葉のクローバーのお化けの正体は……?
二十日小町
恋愛はゲームだ。コツさえ掴めば、心は簡単に手に入る。
冷めた高校生と真面目な教育実習生の恋の駆け引きの行き着く先は……?
あいたくて
ひな祭りネタです。お互いの顔も知らない二人の、ほのぼの恋物語。
永遠の夏に
夏の終わりは、いつもどこか寂しい……。恋が始まる瞬間のはなし。
テトリスゲーム
本当のことは誰も知らない。2人にだって分からない。終わりかけの恋のはなし。

SKIP TO TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送